0歳抱えて職場復帰しました

東京近郊(割と田舎)に住んでます。娘育ててます。

初投稿

はじめまして。

ワーキング妊婦のなちょです。

 

妊娠7ヶ月。

第一子妊娠中。たぶん女の子。

胎動激しいから疑いつつも。

女子と信じて出産準備してます。

 

産休は1月第3週から取得予定。

 

地方零細企業にてフルタイムのアルバイト勤務。いわゆる損な働き方かもしれないなーと思いつつも、規定がない分自由に働かせていただいてます。

 

とはいえ、人手多い会社じゃないので、年度途中入園という謎保活に挑むことに。

ただ、地方なので、夏ごろまでなら空きがあるとかいう話です。油断はできないけど。

 

妊婦生活ときどき保活を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。