0歳抱えて職場復帰しました

東京近郊(割と田舎)に住んでます。娘育ててます。

妊婦健診30w3d

血液検査問題なし。

子宮頸管長も問題なし。

赤ちゃん順調に大きくなり、

推定1700g超えました。

 

相変わらず大きめの我が子。

 

初期にひっかかった子宮頸がん検査の経過観察。細胞診再び。

検査結果は1ヶ月後の妊婦健診です。

 

なんか浮腫み出てたけど、血圧蛋白は問題なしなので特におとがめなし。

今日朝から足太かったんですよね。っていう。

昨日の足なら問題なかったのに。

 

ついでにいうなら楽天のポイントで買った

寝る時用メディキュット

配達中のまま届かなかったのが痛い。

今となっては。

今日は届くかなー。届くといいなー。

 

次回は1月4日の助産師外来。

正月三が日、明けたらすぐ病院。

 

体重管理とイベントのせめぎ合い。

 

なかなかしんどいと思います。。

うまくいきますように。